毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?!

 

お子様をお持ちの方は長い夏休みがやってきますね笑い泣き飛び出すハート

私は今年は長男が小学生最後の夏休み、ということもあり、仕事もセーブしできるだけ遊ぼう、一緒に時間を過ごそうと考えています。もう親といるより友達と遊ぶ方が楽しくなってくる年齢ですが、ありがたいことにまだまだ私のことを大好きでいてくれているので、この機会を逃すまいと思っていますニヤリ

 

そんな私もこのコラボには絶対に行きたい!とオファーをいただいたときに即決しました(*^-^*)

 

伊勢と出雲の間にあるレイポイントでアートとダンス(表現)とキールタン(音のヨガ)が交じり合います。

今回【感情解放】と【感性開花】がテーマになっており、個人的には女性性の解放や、男性性とのバランス、そして統合も起こるのではないかと思っています。












 

ダンスで表現し内なる感情の解放を引き出してくださるHANAKOさんもアートを通して皆さんの中に眠るまだ見ぬ感性を刺激し開花してくださるSATOKOさんもとっても素敵な尊敬する女性たち。












 

今回は限定10名様ということで、必要なタイミングで必要な方々が集まってくださる会になる予感がしています♡

女性限定の会ですので、安心してご参加くださいねビックリマーク

 

生きていくことは表現だと思っています。

それを言葉だけでなく、表情、手足、動きそのすべてで表せるとしたら?!

身体にとってこれ以上の喜びはないはず。

身体はいつも表現したがっている、人はいつも自分の思いを伝えたいと思っていると私は思うのです。

自分の本当の声に耳をすませて、自然の中でそれを解放しませんか?!

 

皆様のお越しを心からお待ちしています!

一緒に楽しい夏にしましょう!


↓↓詳細はこちら↓↓



🌻夏のスペシャル企画🌻


8月6日7日(日.月)1泊2日

❇️女性限定❇️

ART×DANCE×音のヨガ

感情解放&感性開花リトリートを開催致します\(^-^)/🌿

 

〈主催メンバー〉

アート☆SATOKO

ダンス☆HANAKO

音ヨガ☆YUKO(ゲスト講師)〈場所〉レイビレッジ

兵庫県宍粟市山崎町与位800 -20


日常から離れた大自然の中✨

素敵なご縁で繋がった3人其々のパワフルでハートフルな世界を体験体感する事が出来ます✨


プログラム内容


◆1日目

▪14時~ 17時頃迄

音のヨガ キールタンから始まり感情表現のDANCEワーク

▪18時頃 

源泉かけ流しラドン温泉(よい温泉 :大人800円 車乗り合わせにて)

▪19時頃

夕食(cafe lamp)

▪20時頃

①ART×DANCEコラボショー

②スペシャル特典企画☆☆☆

(SATOKO.HANAKO.YUKOより)

■2日目

▪8時頃 朝食(cafe lamp)

▪9時以降から河川でのリラックス&リフレッシュタイム

▪10時~12時頃

感性開花×ARTワーク

  ー終了ー


★1泊2日 2食付 

リトリート代金 30000円

  ※  現地集合現地解散となりお車でのお越しがオススメです!公共交通機関利用の方は途中からピックアップ相談させて頂きます!

              

細かい内容詳細は近日中に改めてアップさせて頂きます。


ビビッ✨と惹かれた方は今から是非ご予定チェックして頂けたらば嬉しいです😄❇️


非日常な場所 空間✨素晴らしい自然の施設レイビレッジ&cafelampで一緒に自分の為の自分に繋がる特別な時間を🌿🌿🌿


(お問い合わせ)

HANAKO@hana_soulflower

SATOKO@esp.creator

             Instagram