ふ東海、関西地方を中心に全国でアクセスバーズをお伝えさせていただいていますMelopy yoga(メロピーヨガ)のCohen 佑子です。

 

メロピーとは英語をもとにした造語ですクローバー

 

Mellow + Happy = Melopy

 

Mellow=心地よい・リラックスした

Happy=うれしい・楽しい

Melopy=この二つが詰まった素敵な空間

 

 

楽しくて心地よい、また帰ってきたくなるようなほっこりできる場所、そしてみなさんがそれぞれに自分らしくそこに存在できる場所を目指しています。

アクセスバーズやボディセラピーを通して頭と心と身体を一緒にほぐしてみませんか?!

 

突然ですが、私には直感力があります!そしてその直感に躊躇なく従うのが得意です爆  笑

そしてその直感は使えば使うほど精度があがっていると感じます!

 

それには一つポイントが虹

それは頭の中がうるさくないこと。思考でパンパンでは感じるものも感じられません。

頭の中がクリアでスペースがあること。余白があることで心は落ち着きますし、冷静にかつ時に大胆に行動することができます。

 

アクセスバーズに出会ってから、日常的なメンテナンスとして施術をする側としてはもちろん、される側としても定期的にセッションを受けることで、直感力はもちろん、よりクリアにエネルギッシュに私らしく生きていけるようになりました。

 

日々膨大な情報に触れ、頭の中は不必要なモノやコトでいっぱいになっていませんか。

なんとなく生き辛さを感じたり、自分の中での不一致感、他人軸で生きてしまってる、同じループをぐるぐる繰り返してしまう、常に考え事をして頭が疲れてしまう、もっとスムーズに楽に物事を進めたい方など、ぜひ一度、体験してみませんか。

 

思考が鎮まり、心が身体に寄り添うとき、あなたは何を求めますか。

自分の内側に広がる無限の可能性を感じてみましょう。

安心して無防備になれる場所をご用意してお待ちしていますクローバー

 

 

  アクセスバーズとは

 

脳の断捨離とも呼ばれるアクセスバーズ。

最低でも気持ちいいマッサージを受けた後のようなリラックスした感覚、最高で人生が変わるとも言われています。

 

頭にある32か所のポイントにやさしく触れることで、理想の現実を阻む頭の中のブロック(思考、制限、思い込み、感情、ジャッジ)を解放し、魂が望む人生をサポートするためのツールです。

 

 

  こんな人におススメ

 

*思考勝ちですぐに頭がいっぱいになってしまう

*なんだか現実が生きづらい

*現実を変えたい

*もっと楽に楽しくすごしたい

*直感を磨きたい

*制限を解き放ちたい

*自分軸で「らしく」生きたい

*よりクリアに軽くなりたい

*本気で変わりたい

 

  アクセスバーズセッション

 体験&クイックコース(ヨガレッスン後のみ可)

○15分 2,000円

○30分 4,000円

※ヨガレッスン後以外のイベント等でご希望の方はご相談ください。

 

どちらのコースも手軽に体験していただけたり、毎回のメンテナンスにも取り入れて頂ける施術時間短めのコース。

ヨガレッスン後に少しなら時間がある!という方におすすめ★

 

レギュラー&しっかりコース

〇80分 10,000円 (3回券:27,000円)

〇110分 15,000円(3回券:42,000円)

※110分以上をご希望の方はお知らせくださあい😊🙏

 

どちらのコースも施術前後にカウンセリングが入ります。

80分コースはヘッドのみ、110分コースはヘッドに加えて、ボディへの施術(60か所以上からあなたにピッタリ&必要な個所を選んで)もさせていただきます。

身体に閉じ込めた嘘、癖、トラウマ、過去世、親や、他人をコピーしてきたものの解除をご希望の方はボディ付きがオススメです。

最低でも3回以上受けていただきたいという気持ちがあるので、回数券をご用意しています。いずれのチケットも有効期限は3か月です。

 

  ボディセラピー

 

〇10分 1,000円

 

アクセスバーズのセッションを受けてくださった方に、オプションメニューとしてエネルギーの調整をさせていただきます。

身体の左右差、女性性男性性のバランスなどのズレをハンズオンヒーリングで整えます。

また、ハート瞑想を行いながら、エネルギーを循環させます。

 

 

  アクセスバーズ講座

 

アクセスバーズを受ける側から「する」側になってみませんか?!

 

私が「する」側になったきっかけとは?

私がアクセスバーズの資格を取ったのは家族にいつでもしてあげれるからでした。

仕事柄思考がちな旦那さん、人のことも自分のことも考えすぎてしまう優しい娘、ネガティブで妄想癖があって、いつも頭の中が騒がしい長男、夜泣きや癇癪がひどい次男。書いていて笑えるくらいのバラエティに富んだ私の家族爆  笑かなりめんどくさいですが、愛しいです飛び出すハート

 

大人はもちろんですが、子供も子供なりに学校や習い事など子供の世界で精いっぱい頑張っています。ストレスや、子供だからこその葛藤や悩みもあります。そろそろ頭いっぱいいっぱいじゃないかな~と思っているとどうでしょう。「ママ、頭のやつやって!」とお願いされたりしますニヤリ

 

今では小学校3年生になる娘も資格をとり、たまに私にしてくれるようになりました笑い泣き

 

受講資格

どなたでも!!!

 

年齢、性別関係なくどなたでも受講していただくことができます。

我が家の小学3年生の娘でもできるくらいシンプルなツールですニコニコ

特別なものは何も必要ありません。

ピンときたご自身の直感を信じてみてくださいビックリマーク

 

受講料

 初回 46,000円

再受講 23,000円  

※料金は全国一律となります。

 

講座終了後は認定資格でアクセスバーズプラクティショナーとして、アクセスバーズの施術を行えるのはもちろん、全国で開催されているギフレシ会にもご参加いただけます。

 

 

ファシリテーター

Cohen 佑子、私ですニヤリ飛び出すハート 

国際結婚を経て、3人の子育てをする中で、ヨガ、キールタン、アクセスバーズに導かれるように出会う。

 

三重県伊賀市でMelopy yoga(メロピーヨガ)を主宰。

ボディバランスを整えるエネルギー調整、瞑想会、お話会などを県内外で行っています。

 

※私以外の先生をお招きし、ホストとして講座を開催させていただくこともあります。ご希望などありましたら、お声かけくださいねクローバー

 

 

  変容コース

 

アクセスバーズの施術とバーバルセッションを核に、ご自身の内側にあるブロック、体に染みついた癖、固定概念の破壊。

同時にご自身に広がるスペースを知っていただき、本当に自分がやりたいことをして生きていく軸つくり3か月、6か月という短期間でやりきるコース。

対面、リモート、気づきのシェアを通して私のできるすべてでその方にあった方法で一緒に進んでいきます。

 

3か月 99,000円(モニター価格:80,000円)

6か月 180,000円(モニター価格:150,000円)

 

※現在モニターさんを募集しています。定員は各3名までとさせていただきます。

※モニターでご参加いただいた方には感想やご意見をお願いしています。

※新しいコースです。一緒に作っていってくださるモニターさんをお待ちしていますニコニコ飛び出すハート

 

 

  プチリトリート

 

ヨガ、キールタン、アクセスバーズ、キールタンを通して、ご自身をゆるめ、解放する時間。

その時、その方にあった方法で寄り添いながら、その方のアウトプットや気づきのきっかけ作りのお手伝いをさせていただきます。もちろん、ご相談やお悩みがあれば、聞かせてください。

その時その時に必要なことを感じながら、その方の自己解放に寄り添います。

 

3時間 33,000円

 

※基本的には10:00~13:00でお願いしています。

※ご希望の方には地場の野菜、有機野菜を使った地産地消の野菜中心のランチを無償提供させていただきますので、ご予約の際にお伝えくださいね。

 

  その他

 

上記以外にもこんなレッスンしてほしい!などのご要望等ありましたらお気軽にお声かけくださいね爆  笑

 

 

 

<ご予約はこちらから>
Cohen 佑子(こーえん ゆうこ)
090-4764-6217
melopy_yoga_since2016@yahoo.co.jp
↓↓開催場所等の詳細はホームページからでもご確認いただけます↓↓
https://melopy-yoga.amebaownd.com/