クラス名を迷いに迷った挙句、何のひねりもない直接的なクラス名になりました。

でも音がかわいくて気に入っていますラブ

 

Femininity yoga

 

Femininity とは「女性性」という意味があります。

 

 

私の中で数年前から気にはなっていたワードでしたが、最近になって何か行動を起こしたい!という思う出来事にたくさん出会いました。

 

そして自分の中の女性性をもっと開花させていこうと決めました。

自分でもよくわかりきってないのですが、やると決めました。

そんな私と一緒に学びを深めてくださる方を絶賛募集中ですビックリマーク 

 

 

※写真左がそのこ先生、真ん中が仁平先生ちょうちょ

みんなうっすらサンダル?ぞうり?やけなのが愛しいラブ

 

 

具体的にどんなクラスになるのかというと、仁平先生から学んだ月経血コントロールヨガを中心にゆったりとすすめさせていただく予定です。

女性の身体と心は繊細で、環境や毎月の月経、ライフステージの変化で揺らぎやすいもの。そんなデリケートな女性の心身を整えるために誕生したのがこの月経血コントロールヨガです。

 

その仁平先生から学んだ素晴らしいヨガに私のエッセンスを加えて私らしいクラスにしていきたいと思っています。

 

ヨガを通して自分と向き合い、自分だけの時間を過ごすことで、本当に自分が考えていることややりたいことが浮き上がってくる。

日本での常識や社会が作り出した価値観というしがらみから解放され、自分の価値に他の誰でもない自分自身が気づく。

 

私がいう女性性とは周りから求められ認められる女性性ではなく、生まれながらに持っている人間の種としての女性性です。

 

女性は元来自然からのエネルギーを受け取ることにも長けているパワフルな存在です。
その本来もっている、自分の中の女性性に気づき、認め、慈しみ、敬意を表する。

 

まずはそこから始めていきたいと思っています。

 

目的はただ一つ。

世界中の女性が自分らしく輝けるようになること。

 

女性がキラキラと輝きだせば、その周りにいる男性たちの男性性も開いていき、そんな中で育つ子供はきっとすくすくと育つ。

そうすれば家庭内がまず安定する。安定すればみんな何にでも勇気をもってチャレンジすることができます。

 

     

 

その波動やエネルギーは同心円状に広まり、化学変化を起こしながら、少子化や環境問題も改善され、ひいては世界平和をも実現できると本気で思っています。

 

まずは一度遊びに来てみてください!

 

9月8日(水) 10:00~11:30 (2,500円)

Femininity yoga

 

※プライベートやセミプライベートでもさせていただいています。ご希望があればお気軽にお問い合わせください。

 

 来月のヨガは…

 

@メロピーヨガ

 

9月7日(火)10:00~ 

9月8日(火)10:00~11:30

9月11日(土)10:00~

9月14日(火)10:00~ 

9月21日(火)10:00~

9月28日(月)10:00~11:30

9月30日(木)19:30~

 

<ご予約はこちらから>
Cohen 佑子(こーえん ゆうこ)
090-4764-6217
melopy_yoga_since2016@yahoo.co.jp
↓↓開催場所等の詳細はホームページからでもご確認いただけます↓↓
https://melopy-yoga.amebaownd.com/