今日から毎週木曜日の10:45~11:30まで、サンピア伊賀にあるメディカルフィットネス ビタレーザ(https://dreamgate-inc.com/saraya-vitalezzanews/)でヨガのクラスを担当させていただくことになりました。

 

 

数か月前にお声掛けいただいて、数年ぶりに用意した履歴書に職務経歴書…

正直、ドキドキでした。

でも面接は楽しくて…

自分の出来ること出来ないこと、したいこと、目標などを熱く語ってしまったことを昨日の事のように思い出しながら、スタジオに向かいました。

 

初めての場所、ひと、身体。

緊張感も楽しみながら、私らしく楽しく、やり切ることが出来ました(*^^*)

 

今日からまた新しい出会いや経験が私を待っている。

そう思うともう楽しみで楽しみでラブ

 

そんな未来を楽しむために、今日またここから精進して、学んで、それをみなさんにシェアしていけたらなぁと思っています。

その時の私にできる精一杯を私なりの伝え方で。

 

今日はメロピーの夜ヨガクラスもあり、久々の一日2クラス。

 

「今日のサンピアのヨガどうやった?!」

「夜は何人くるの?!」

 

気にしてくれる子供たちの何気ない一言がうれしい私でしたニコニコドキドキ

 

 
 
いつもありがとう❤️
 
 
 

今月のヨガはこちら!

 

@メロピー

12月18(水)10:00~

12月24日(火)10:00~ ※クリスマスイブなのでマフィンを作ってお待ちしています💛

 

@西念寺

12月16日(月)10:00~

 

※お寺ヨガ、夜ヨガ以外はお子様連れ大歓迎です!

※プライベートヨガ、セミプライベートヨガ、出張ヨガご希望の方はご相談ください。

 

 

<ご予約はこちらから>
Cohen 佑子(こーえん ゆうこ)
090-4764-6217
melopy_yoga_since2016@yahoo.co.jp
↓↓開催場所等の詳細はホームページからでもご確認いただけます↓↓
https://melopy-yoga.amebaownd.com/

 

https://dreamgate-inc.com/saraya-vitalezzanews/