皆様こんばんは

お久しぶりですにっこり

6月8日、9日2日間大好きなGLAYのライブに参戦カラオケ
そして2日間埼玉県に宿泊


今回のライブは30周年とゆうことで

伝説の99年の20万人ライブの
GLAYEXPOを再現ラブラブ

沢山のアーティストさんからお花

周年を象徴するキービジュアルを手掛けた

『ONE PIECE』原作者の尾田栄一郎さんからも






初日はTERUの誕生日で大盛りあがりバースデーケーキ

そんなこんなでめちゃくちゃ楽しんだ2泊3日

埼玉から余裕で帰れたがバス



火曜日の夜発熱ネガティブ

水曜日、病院での抗原検査により
人生2度目の

コロナ発症しました真顔魂
夫も私も今日から始動…

ただ今回のコロナだりーーーネガティブネガティブネガティブ


さてさて文章力能力ゼロ
写真も下手なこんなワタシが
2012年6月17日にブログを開始してから本日で
お祝い12周年を迎えることが出来ました


ブログを開始したきっかけは、
なんとなーく過ごしてる毎日だけど、きっと小さな幸せが毎日あるはずと思ったコトからでしたお願い

最近はほぼ全く書けてませんが真顔アセアセ


この12年、全国各地にブロ友さんが出来たのも
とっても嬉しいでーすラブラブ


皆様がブログでご紹介してくださる美味しいお店や、素敵な場所にいつも行ってみたくてー!!!!!!

ブログを通じてこんな方なんだろうなーって勝手に
皆様を妄想してまーす爆笑


最近は
いろんなジャンルの沢山の皆様の
ブログを拝読させて頂き
読む方が楽しくて楽しくて最近は書く方より完全に読む方に回ってますが口笛

辞めるときはこっそり辞めますので😅


しかし、こんなブログでも読みたい!!
とゆう方が一人でもいらっしゃったら
ワタシは書き続けますプンプン鉛筆←めっちゃ大げさ笑笑笑い泣き


これからものんびりとマイペースで
また13周年目指してブログを細ーく長ーく
続けていければなーと思ってます



いつも、応援してくださり
皆様には感謝でいっぱいです。


ありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡