皆様こんばんはー星空

昨日はメロプリ夫がお休みで

オープン当初からこのブログでも
ちょこちょこ登場してる
六本木にある

512カフェ&グリルへ

早いものでオープンしてから9周年乙女のトキメキ

今回もどーしてもアニバーサリーメニューが
食べたくて予約しておきましたニコニコ


お目当ての
アニバーサリーメニューのパンケーキ下矢印

冷んやり
メロンづくしのぷるぷるパンケーキ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お供はソイラテ←これもメチャウマ

上から


アップー

生地もしっかりメロン🍈

パンケーキの間のメロンカスタードも
たっぷり上にモリモリのココナッツクリームも

めちゃウマー(≧∇≦)グッ

前にはミッドタウン、タワマンと建ち並んでるが

カフェの周りだけは(笑)ギロッポンとは
思えないぐらい
緑が多いし、雰囲気も抜群で

これからもお世話になると思いまーす乙女のトキメキ

美味しいパンケーキと
9周年おめでとうございます
(人´∀`).☆.。.:*・゚


夜はCOREDO日本橋のえんで


鰯の胡麻醤油とわかめの
出汁茶漬

甘いもの食べたらしょっぱいものでそ(笑)


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い