皆様こんばんわ星空

昨日の記事の続きでーす下矢印下矢印





順番がめちゃめちゃですがー

ライブに行く前に必ずカフェでお茶する
我が家なのですが笑笑

今回は市営地下鉄の新横浜駅のお隣
岸根公園駅から徒歩5分ぐらいのトコにある

Sky produced by Toshi yoroizukaを予約しておきました


( ゚д゚ )彡そう!気づいたと思うけど
ヨロイヅカさんのお店なの


ここなーんと横濱聖苑とゆう葬儀、納骨堂がある
敷地内にあるのですおいで



ランチも美味しそう乙女のトキメキ




席を予約した時にケーキもなくなる可能性があるから
予約してはとご提案頂き
ケーキは予約しておきました乙女のトキメキ

フレトーもあり星

メロプリ夫はベルナール
ビスタチオとショコラのムースケーキ
ジュース一夜城アールグレイ

メロプリ夫曰く 一夜城のヨロイヅカさんの
お店が印象が強かったからだって笑笑

ワタシはリッシュ・フロマージュ
さっぱりとしたレアチーズケーキと
濃厚なベイクドチーズケーキの間に
レモン風味のムースが挟んである
さわやかなチーズケーキ 

ジュースノンカフェインアールグレイ

やはりヨロイヅカさんのお店のスイーツは
美味しいー乙女のトキメキ

場所が気にならなければ
かなりの
穴場だと思いまーす

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い