皆様こんばんはー星空


昨日は楽しみにしてた
地元日産スタジアムで行われた

B’z LIVE-GYM Pleasure 
2023 -STARS-へカラオケ


15時開場 18時開演



小学校時代から仲良しのJも参戦してて
わりと近くのアリーナ席とゆう照れ飛び出すハート

稲葉さん
相変わらずカッコよかったー乙女のトキメキ




さてさて
ライブ前に恒例
腹ごしらえ笑笑

ランチは数年前に女子会で利用した
LUMINE横浜の7階にある
地元神奈川県産の食材を取り入れたカフェ
星カフェ ローカーリーへ





今どきの注文はスマホが多いのう
さすがに慣れたが


どれも美味しそうで悩むもやもや



星はまぽーくのハンバーグ
和風おろしソース
サラダもスープもハンバーグの付け合せも
お野菜たっぷり
玄米なのも嬉しいー乙女のトキメキ

ハンバーグはジューシーでおいしいー飛び出すハート

メロプリ夫はラーメンを食べに行ってたので
合流して
タリーズへびっくりマーク

メロプリ夫ジュースアイスコーヒー
ワタシジュースソイラテ(デカフェ)


このあとは予約したカフェへ

つづく笑笑

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い