皆様こんばんはー星空

昨日は下矢印を見ながら

夕飯が買ってきた
ローソンスイーツと缶チューハイとゆう
幸せな夕飯でしたー爆笑





審査員の方のお店に伺うことも多いけど
鎧塚シェフのお店は、ほぼ制覇笑笑
辻口シェフのモンサンクレールは母とよく行ったり
テオブロマは20年ぐらい前から通ってるし笑笑
スイーツガーデンユウジアジキはたまプラ時代から

確かにもう審査員の方の作るスイーツは
芸術品ですわー乙女のトキメキ

でもコンビニスイーツも
企業努力の素晴らしさを感じますよー音符


ワタシ的に美味しく合格だったもの


お祝い満場一致合格

もち食感ロール(ごま&あんこ)

もち食感ロールは好きなんだけど
ごまの風味がめちゃめちゃ良くて美味しかったー乙女のトキメキ


同じくお祝い満場一致合格

どらもっち(味わいミルククリーム)

皮がモチモチで
ミルククリームも甘すぎず美味しかったー乙女のトキメキ


不合格悲しい魂

バニラ&コーヒーゼリー

甘さも控えめだし、コーヒーゼリーとしては
美味しいなーと思ったけど…
確かにバニラは分からなかったかなガーン

ワタシ的に不合格悲しい魂

実際には合格お祝い

真夏のマロンプリン

真夏に食べるには重く感じて
秋に食べたい感じかなぁ。
ホイップに塩とか工夫はされてるけど 


実際には不合格悲しい魂
フィナンシェ クリームチーズ

うーーーん。これはワタシはわりと長く
フランス菓子をならっていたからか
フィナンシェは基本の基本でー
何十回も焼き上げてきて
フィナンシェではないわなー。

新型ドーナツとかならわかるグッ

色々意見があると思うけど
ワタクシの個人的なジャッジですので真顔

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い