皆様こんばんはー星空

最近のワタクシのブログ…
最新記事と過去記事が入り混じり

めちゃくちゃになって
益々読みづらくなって申し訳無いです真顔ガーン

へんてこりんなブログですが
ご覧になりたい方どーぞm(__)m

本日は甲子園決勝戦とゆうことで
いちお、色々と縁のある地元慶応を応援乙女のトキメキ

まじかるクラウン慶応高校優勝おめでとう

まあ、なんだかんだゆうても甲子園球児って
キラキラしてて素敵よねキラキラ

さてと
めちゃくちゃ食べログがー。

本日は
小平と国分寺にある

自社たまご幸せたまごを使用した
たまご料理が美味しいえぐぅ特集


6月2日傘

メロプリ夫が休みの日

メロプリ夫は大好きなラーメン店に笑笑

ワタシは行きたかった小平市にある

eggg parkへびっくりマーク

ワタシは
国分寺駅から10分ぐらいバスに乗りバス
そこから徒歩で3分ぐらいかな足足

色々な駅からバスが出てますバス




直ぐ側のeggg cafeには何度か訪れてるけど
卵料理が主体となり
こちらのえぐぅパークが
スイーツ専門店としてオープンしたのですぅニコニコ飛び出すハート



あ、ランチも頂けますよー乙女のトキメキ

星6月のオムライス
まるごと明太子オムライス
ちよーーー食べたかったーー酔っ払い

しかーし
この日の目当ては
星6月のパンケーキ

Wメロンパンケーキだったのだー物申す


ドリンクは

星ホットコーヒー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

🍈Wメロンパンケーキ
きゃはははー
メロン尽くしやーーニコニコ飛び出すハート

ふわふわの卵の味が強い生地に
メロンを混ぜたカスタード
ヨーグルト風味のホイップが爽やかーー飛び出すハート

その周りを彩るメロンたちも
美味しい星星星 

おかわりしたかったわい笑笑


6月9日

仲良しRにお付き合い頂き

国分寺駅から徒歩3分くらいのビルにある

eggg cafe 国分寺店へ

予約がおすすめとゆうか必須

星国分寺店の6月のパンケーキ

チョコミントパンケーキ

チョコミン党としては食べておかねば



ドリンク

ワタシはアイスコーヒー
Rはアイスカフェラテ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チョコミン党にはたまらん

このブルーーー!

ふわふわ生地がブルーー!

爽快感がたまらーんニコニコ飛び出すハート

毎月楽しませてくれる
eggg

遠すぎるけど毎月通いたいでーす

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い