皆様こんばんはー星空

いやぁ、暑いっすねー晴れ
ちょっと動くと滝汗で
メイク崩れが酷すぎるオバサンです泣き笑い




昨日はメロプリ夫と東京ドームで行われた
サントリードリームマッチに野球

現役時代に活躍してた野球選手たちの
夢の共演キラキラキラキラ

おじさん、おばさんにはたまらず笑笑

公式ページよりお借り致しました


今日はメロプリ夫もお休みで


お昼のんびりファミマへびっくりマーク


お目当ては本日から始まったコレ指差し下矢印



結構いっぱい売ってた爆笑

我が家の地域ファミマ祭りなんで笑笑

とゆうことで

テキトーに買ってきた物


お昼スプーンフォーク

ワタシ昔ながらのナポリタン
メロプリ夫タルタルチキン南蛮
ジューシーハムサンド

メロプリ夫はホントに40%増量かー凝視
と疑ってたが(;^ω^)

ワタシは久しぶりに食べたから
量多いなーと思ったけど…アセアセ



おやつは

天使のチーズケーキラブラブ

コレはマジでデカかったびっくりびっくりマークびっくりマーク

40%どころか70%ぐらいに感じたわー。


第3弾まであるみたいなので

気になる方はファミマへGOびっくりマーク

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い