皆さまこんばんはー星空


毎日暑いですわねーネガティブ炎

今日は首コリがあまりにひどくて
湿布してロキソニンのんで
じーっとしておりました笑笑

いやー首コリ地味に痛いっす真顔

先週
胃腸科に行った帰り
←大体2か月に1回ぐらい通っとるのです
夕方の予約が多い…


夏バテなのか、おばさんだからか笑笑
あまりお昼を食べたくなくて
水で済ませたり笑笑

なのに痩せなーい…笑笑豚

だってーー変な時間にお腹が空くんだもん指差し



この日もあまり食べてなかったから

17時半ごろ

DEAN&DELUCAへびっくりマーク


星ブルーベリークリームチーズケーキ
星コールドブリューコーヒー


果実を味わうチーズケーキ
スッキリ爽やかがコンセプト

ブルーベリーのコンポート
クリチ、ヨーグルトで仕上げたレアチーズケーキ
ブルーベリーピューレを加えたレアチーズケーキ
一番下には
ココアクッキーにビターチョコを絡めたものが飛び出すハート
ザクザク感最高星星星


爽やかな
ブルーベリーレアチーズケーキ
めっちゃ美味しかったでーすラブラブ

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い