皆様こんばんはー🌃

なんかお久しぶりになっちゃいましたアセアセ

どーも熱を出してから
調子が上がらずー真顔下矢印下矢印下矢印

ま、暑いのもあるし
薬で生理を起こしてるから
下腹痛が酷くて真顔ガーン

歳は取りたくないわーネガティブガーン

さてさて
6月ぜーんぜん記事を書けなかったけど
ブログ11周年の記事に
沢山のコメントありがとーございました\(^o^)/

やっと
皆様にお返事を書けましたのでご確認くださいびっくりマーク


さてと溜まりに溜まった
特に食べログ…

順番前後しちゃいますがーアセアセ

7月5日(水)

メロプリ夫が休みだった日…

Instagramを見て

ずーーーっと行きたかった

京成曳舟駅から徒歩5分ぐらいのトコにある
オムライス屋さん

オムの細道へびっくりマーク

ここ、なんと水曜日、木曜日しか
やっとらんのですよー物申すハッ

しかも整理券が必要と
ハードル高し気づき

早い方は8時半頃から並び始めるとか…



着いたときにはすでに
並んでた…

早い方は8時半頃から並び始めるとか…


整理券ゲトーびっくりマーク

整理券はなくなったら
Instagramのストーリーに載せてくれるよー

整理券をゲトした人なら
15時までに戻ってくれば必ず食べれるのですー

抜ける人もいるけど
ほとんどの人がそのまま開店を待ってるかな

メニュー

席に通されたら先に注文とお会計を済ますよー


絶対に飲みたかった

クリームソーダ飛び出すハート

ワタシは
星オムライス(全部のせ)
inチーズ
ソーセージ
目玉焼き付き

➕サラダ➕クリームソーダ

メロプリ夫は

星オムハヤシ



きめ細かくてフワフワーラブラブラブ

しかもこのレトロ感が映えるーー星星星


丁寧で優しい味の美味しいオムライス飛び出すハート

レトロ感たっぷりのクリームソーダに
大満足

我が家からはかなーーり遠いけど
またぜひリピしたいでーすびっくりマーク

連れてってくれたメロプリ夫にも感謝
Thank youニコニコパー

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い