皆様こんばんはー星空

最近、高熱を出したり…体調不良で
皆様のブログにお邪魔出来なかったり、
コメントが遅れて大変申し訳ありませんアセアセ



さてさて文章力能力ゼロ
写真も下手なこんなワタシが
2012年6月17日にブログを開始してから
お祝い11周年を迎えることが出来ました


ブログを開始したきっかけは、
なんとなーく過ごしてる毎日だけど、きっと小さな幸せが毎日あるはずと思ったコトからでしたお願い

最近は全く書けてませんが真顔アセアセ


この11年、全国各地にブロ友さんが出来たのも
とっても嬉しいでーすラブラブ


皆様がブログでご紹介してくださる美味しいお店や、素敵な場所にいつも行ってみたくてー!!!!!!

ブログを通じてこんな方なんだろうなーって勝手に
皆さまを妄想してまーす爆笑


最近は
いろんなジャンルの沢山の皆様のブログを拝読させて頂き
読む方が楽しくて楽しくて最近は書く方より完全に読む方に回ろうかなーと思ってます口笛

辞めるときはこっそり辞めますので😅


しかし、こんなブログでも読みたい!!
とゆう方が一人でもいらっしゃったら
ワタシは書き続けますプンプン鉛筆←めっちゃ大げさ笑笑笑い泣き


これからものんびりとマイペースで
また12周年目指してブログを細ーく長ーく
続けていければなーと思ってます



いつも、応援してくださり
皆様には感謝でいっぱいです。


ありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡


最後に熱を出す前にガーン

小学校時代から仲良しのJと

スリーリトルエッグスで
オムライスランチ

♡とろけるモッツァレラチーズと
クラッシックトマトソースのオムライス

Jは
♡ベーコンとほうれん草のクリームソースオムライス





お茶は
椿屋カフェで

ケーキセット(ミルクチョコレートケーキ)

遅くなってたけどと
大好きなオラフのぬいぐるみもろたー♡


別日に

同じく小学校時代からの仲良しMチャンと

和カフェ ユソーシで
和ランチ

ワタシ♡チキンカツたっぷりおろしポン酢
Mチャン♡チキンカツごま味噌ソース


お茶は

PRONTOで
ブリュレインバウム
ホットコーヒー

Mチャンは
バターサンド(塩キャラメルマンゴー)とアイスコーヒー


まだまだ溜まってる記事があるので
折を見て
更新してゆきます鉛筆


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い