皆様こんばんはー星空

5月も予定がいっぱいあって
記事が溜まりまくってるのに中々書けず真顔
またもや、なぜか出血も始まるし
下腹部は痛いし真顔ガーン


そんな中

昨日は楽しみにしてた


東京ガーデンシアター
行われた
GLAYのライブに夫婦で参戦カラオケ

まずはお昼は武蔵小杉の
洋食屋ブラームスで
オムライスをもぐもぐ

ここは絶対にお味噌汁付きなのねん


メロプリ夫と合流して会場へびっくりマーク

雨が降ってたのと人の多さと
有明がよく分からず
LIVE前からぐったりネガティブ


しかーし

LIVEか始まればーー!

めいいっぱい
唄って踊って
酔いしれてきやしたよーラブ飛び出すハート 

TERU、めっちゃ歌上手くなってはるわーびっくり

チケット代を払う時は高いって思うけど

あの楽しすぎる空間は寧ろ安いのではと
思ってしまうほどニコニコ

疲れたけど

めちゃめちゃ楽しかった〜ニコニコキラキラ

好きな曲だらけだったしーキラキラ


帰りは蒲田の

釜玉中華そばナポレオン軒へ



星メニュー 

リーズナボーよね〜ニコニコ


星卓上


釜玉(小)

麺がとにかく美味しすぎだから
卵とネギだけでも最高飛び出すハート


おまけ
実は昨年の12月にも
京急蒲田のナポレオン軒に行ってましたー音符



そのときは
リッチ釜玉に飛び出すハート
チャーシューメンマ付き

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い