皆様こんばんはー星空


今日は早速Kumiちゃんとランチスプーンフォーク

フレンチでコースを頂いて参りましたー飛び出すハート


滅多に着ない


ボレロとワンピースのセットアップと

プチヒールで

帰ってきたら爆睡大あくびzzz






注意画像お借りいたしました
アースミュージックアンドエコロジーのもの

また記事にしまーす鉛筆

3月は仲良しRと沢山会えた月飛び出すハート

3月15日

Rが坂上&指原のつぶない店のテレビで観て
行きたーいとリクエストをくれた

二子玉川ライズにある

北海道バル YOSHIMI

昨年も小学校時代からの
友達と来て、記事にしたなぁー指差し


メニュー1部
どれも美味しそうニコニコラブラブ


Rは

たらこご飯&
札幌つけめん
〜札幌ザンギ付き〜

ワタシ

肉が食いたーーーい物申す

とゆうことで

北海道牛ステーキ&
ローストビーフ丼

 

ローストビーフに
ステーキ

夢の共演でス・テ・キ笑笑

でもちょい量が物足りなったッス豚


買い物して

お決まりのお茶は

アイビアー ル サン パーム 

ビールがメインのカフェだったみたい凝視

時間的に空いてたし
スイーツメニューが見えたので💦


スイーツメニュー

ワタシ
自家製クレームブリュレと
コーヒーのセット
白ワイン好きRは
もちのろんハウスワイン白白ワイン







クレームブリュレは甘さ控えめで
美味しかったーニコニコラブラブ

話しすぎて
なんか喉が乾いてたのか


カモミールブレンドティー追加

ランチメニューも美味しそうだったから
また来たいなー。



Rとは
何でも話せて
本当にいつも助けられてるのね泣き笑い感謝しかない

まだRとのランチ編も続きまーすグッ

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い