皆様こんばんはー星空


本日は胃、大腸内視鏡検査の日でしたー!!


私は10代の頃から

胃、大腸内視鏡検査をしてきたので

タイミングは

やはり高校時代から胃が痛かったことや

排便の乱れとかかなー。


皆様も若いから大丈夫おいで

ではなく


気になったらすぐ受診してねびっくりマーク




胃は良いとして

いつも、問題なのが大腸内視鏡検査の時の

前日の食事スプーンフォーク


昨年もブログに残してとても助かったので

備忘録として今年も載せまーす


興味ない方はガンガンスルーどーぞウインクグッ


ワタシが検査する胃腸科は

検査食を購入を勧められることなく

食べていいもの丸レッド

食べてはイケないものバツレッド

の表を頂けるので

参考にして食べてます





2023/04/14

晴れ

6時50分


木村屋總本店のジャンボむしケーキ

プレーン

宇治抹茶

レアチーズ


十六茶2杯


注意むしパンは具(クリーム、フルーツなど)

が入ってなければオッケーなのです


でもオートミールとかライ麦とかの雑穀で

出来たものはバツレッド




さすがにむしケーキ3つは重かった笑笑



食べ終わってから常備薬をのむ

頭痛もしてたのでロキソニンも…



2023/04/14
富士山

12時40分

木村屋總本店ジャンボむしケーキ
プレーン
宇治抹茶

十六茶2杯

あ、昼の分も買ったんだー無気力

2つがちょうどいいらしいー。


15時から16時半まで散歩足 




2023/04/14
星空

20時までに済ませなくてはいけないので
18時40分

鶏胸肉を細かく切り麺つゆで煮込んだうどん

十六茶2杯

日頃うどんは食べないけど身体は温まるし
鶏胸肉でたんぱく質も穫れるので
来年からはお昼もそうしようグッ


あ、食べてる際中、歯の詰物が取れた真顔もやもや


夜ご飯を食べてから常備薬を飲んで

21時
麻子仁丸とゆう漢方薬をのんで

23時就寝ふとん1ふとん2

一日飲んだ水分は
ミネラルウォーター1.6リットル
お茶(十六茶)1.6リットル


排便は2回

でした…






また続きも書きますが

とりあえず、終了しましたーお願い


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い







病院受診のタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する