皆様こんばんはー星空 

 

今日も所用でほぼほぼ都内に!!



ランチはたまーに食べたくなるなる


ラケル


なんだかんだ月1ぐらいで来てるーー



今日は

KUKUチキンライスの
モッツアレラチーズオムライス

芋にパンと炭水化物だらけ…凝視
でもこのラケルパン旨しなのよね

コラーゲンコーンスープ付き





ハンバーグをつける日もあれば




喫茶店のオムライスとナポリタン
の日もあれば

クリームソーダーをつける日も

企画ものにはめっぽう弱いでー指差し

お茶は

原宿から渋谷まで歩いて疲れたので

ヒカリエの

オーバカナルへ!!



秘密のカギを渡されるよ笑笑
レジの方がお会計で使いますの笑笑

クレープ・シュゼット
withホットコーヒー

オレンジソースデ煮た温かいクレープニコニコラブラブ
爽やかなオレンジソースが
最高に美味しいっすニコニコ乙女のトキメキ

ワタシね、スイーツってオレンジとの
マリアージュってたまらなく好きやねんラブラブ

このあと、1件また所用に…

最寄り駅についたら
かなり雨が降ってましたー驚き傘


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い 

 

 

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部