皆様こんばんはー星空 



今日の夕方は急遽行きつけの婦人科へ!!


体が悪くなったわけではなく…

いつも飲んでるホルモン剤を貰いに…凝視


とゆうのも

前回の診察時にDr.に

手持ちの薬が結構あるので

と話したら←家で数えたつもり

『今回お薬は出さなくていいのね?』と…


『はい』

と元気よく答えたのだが笑笑


なーんか少なくなってきたなーと思い

今日の午前中数えたら


1ヶ月間違えて、今週中にはなくなるとゆう真顔魂


とゆうわけで受診して

ホルモン剤をもらってきたのですー。


数もいよいよ数えられなくなりました無気力ガーン





疲れた頭にタリーズで休憩笑笑



ソイラテ(デカフェに変更)

夕方はデカフェにしまーす









さてと

また溜まりに溜まりまくってる記事から

とにかく美人さんで明るくて

周りをパッと華やかにしてくれるKumiちゃんと

ランチに言った話ースプーンフォーク




まずは

2月28日

この日は急遽ニコタマで会うことに

二子玉川ライズにある

ビストロ タマへ!!








こちらでは

モンサンミッシェルで有名な

スフレオムライスが

頂けまーす

 

ハンバーグのせとめっちゃ悩む二人もやもや 




サラダ&スープ
サラダのトッピングに
タマクーヘンとゆうバウムクーヘンの塩ラスクがびっくり


結局二人仲良く

星デミグラスソースオムライス

熱々のスキレットに入ったオムライス

フワシュワと口に入れると
とろける卵に濃厚デミグラスソース

めっちゃ美味しいーニコニコピンク音符


ミニデザートは
グルテンフリーのタマクーヘン


お決まりのお茶は
楽天本社前にあり
ライズSC.テラスマーケット2階にある

ハンバーガーやアメリカンパイなど
ニューヨーカーに愛されてるカフェ&レストラン

バビーズへ!!



ちなみにテラスマーケット2階は
マヨルカやゴディバカフェなんかもあるし
1階には
蔦屋家電がありまーす

あ、これは楽天本社でーす

ハンバーガーやアメリカンパイなど
ニューヨーカーに愛されてる

星バビーズへ


ワタシは
ソイラテ
Kumiちゃん
モヒート←カッケーーーッッニコニコ乙女のトキメキ



短い時間だったけど

沢山話せて沢山笑いまくって

楽しい時間でしたー。


Kumiちゃんと編まだ続きますので

また更新しまーす鉛筆


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い




 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部