皆様こんばんはー星空

昨日は珍しく
体調不良の記事になってしまいましたが💦
色々ご心配頂きありがとうございましたお願い

今日もぼんやり←これは花粉症予防もやもや

最近、ちょこちょこ断捨離をしてますが
久しぶりにアクセサリーケースを…

うわーーーー真顔魂

いらなーと思うネックレスが沢山気づき

バンドの方がしそうなハード系とか笑笑
何十回結婚式呼ばれるねんとゆうような笑笑
ラグジュアリー感たっぷりのモノ
セールで衝動買いしたモノ

衝動買いしたモノはやはり使わないなーと

13本処分魂

いちお、お気に入りだけになったはず

さてさて今年度中に書き上げたい
なので
本日は夏休みの旅行記を鉛筆

興味のない方はがんがんスルーしてねお願い

メロプリ夫と夏休みを利用して
9月6日より8日まで奈良へ!!

2日間お世話になったホテルは

ホテル日航奈良



とにかく評判通り
モーニングビュッフェが美味しかったーラブラブ




お腹いっぱいモーニングを食べたら

お昼はまたお一人様よんニコニコ

メロプリ夫はどこかへ…笑笑

奈良に来たら柿の葉寿司を食べるのも
目的の一つであったのだー。


柿の葉寿司とは
元々、柿の葉寿司は奈良の吉野地方の郷土料理で
山深い吉野の村に住む人たちの保存食として誕生したそう
柿の葉で包むことで乾燥せず長持ちできたそうな

山奥に住む方たちの知恵ですなにっこり
  




さて選んだお店は
JR奈良駅から歩くこと20分ぐらい
近鉄奈良駅の方が近いナリナリあしあと

柿の葉寿司 平宗 奈良店


メニュー



色々悩んだけど

ローストビーフがあるー酔っ払い

とゆうことで

朱雀に決定乙女のトキメキ乙女のトキメキ

柿の葉寿司とゆうより
押し寿司?




うおーーー酔っ払い

大好きな具ばかりやーピンク音符ピンク音符

焼鯖に、金目鯛に、ローストビーフ

柿の葉寿司は

鯖と鮭


酸っぱすぎず酢飯の味も抜群

具は大好きなものばかりなので
いうことありませんニコニコ乙女のトキメキ

美味しさを噛み締めながら頂きましたわよ酔っ払い

柿の葉寿司も一つ一つ丁寧に個装されていて
柿の葉のいい香りーピンク音符

何個でも食べれる美味しさでしたラブラブ



残す食べログもあと1記事ー鉛筆

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い