皆様こんばんはー星空

約1年3ヶ月前のコト…
女子Dayが辛すぎて
黄体ホルモン剤ディナゲストを飲みはじめ
出血を止めてるはずのなのに

なぜか1ヶ月に1回ぐらい
女子Dayのようなモノがくる真顔

酷いときはトイレ殺人事件驚きハッ
便器が真っ赤とゆうこと…

緊急で何度もフラフラでいっても先生は
淡々と診察されるし…

器質的にも血液検査でも異常がないので
ホルモンバランスの乱れらしいけども…


最近腰が痛くて痛くて
宅トレのせいか??
と思い
湿布を貼ってたりしたけど
昨日はもう、だるさで22時には就寝ふとん1ふとん2

やはり朝、かなり出血してたーー真顔気づき


楽しいブログ←ワタシの場合、
ほぼほほ食べログだけど凝視

写真もいつもかなり撮るので
整理したり
内容のない笑笑文章を考えたり…

すぐには書けなくてーーー真顔

またすぐに楽しいブログを
お送りしたいと思いますニコニコ

お食事中の方には大変失礼致しました

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い