皆様こんにちはー晴れ手

昨日の朝ブログ書こうかなーと思ったら
メンテでしたねー真顔

それから放置してしまったナリ真顔


昨日はホワイトデーでしたがー。

断舎離して
リサイクルショップで買い取りしてもらって
小遣い程度にはなったかなニコニコ

やっとバッグの断捨利も始めましてね音譜


帰ってから
台湾まぜそば作って
メロプリ夫と食べて

ホワイトデーのホの字もでーへんかったんで…

つい

ホワイトデーだからポテチ
食べていー凝視はてなマークはてなマーク
と聞いてしまった…

でも大好きなポテチで大満足ニコニコラブラブ
あー幸せ飛び出すハートを連呼笑笑
安上がりの女です笑笑

 
実はー花束花束持って帰ってくるかしらちゅー
なーんて妄想を抱いてたのは
このオバサンです笑笑
 

でもホワイトデー何食べたいはてなマーク
って聞いてくれたから飛び出すハート

分厚い肉かー
寿司かー
オムライスーかー
美味しいスイーツ
遠慮気味に答えておきました笑笑爆笑


ま、いつになることやら
だけど楽しみにしてまーす爆笑






先日

メロプリ夫とセンター南に所用があり
済ませてから
イタリアンレストラン
VANSANでお茶

お久しぶりのVANSAN



メニュー一部

お食事メニューも豊富よんキラキラ



オーダーは
スマホの二次元バーコード読み取り

コロナ禍になってから増えたよねーにっこり



メロプリ夫はアイスコーヒー
ワタシは炙りチーズケーキ
ホットコーヒー




炙りチーズケーキは
店員さんがお席で
バーナーで炙ってくれるのー炎炎炎


頑張って炙ってる所を撮ってたはずなのに
なぜか撮れてなくてー煽り魂
アルバム開いてビックリクリクリ🌰

甘すぎず
チーズがトロトロトロ~リラブラブ



美味しかったです飛び出すハート

最後までお読み頂きありがとうございました鉛筆