皆様こんばんはー星空 


今日はPチャンと自由が丘ランチスプーンフォーク


美味しいご飯と楽しい会話で

とてもイイ一日でしたーニコニコ音符



さてさて


日頃お疲れで

お風呂に入るのもめんどくさーと

思う方いらっしゃいませんかー凝視??


ワタシは遅くなった日とか、疲れてる日は

特に洗髪がめんどーと思うんだけど…


あれ、ワタシだけ??爆笑おいで



いちお、普段は

シャンプー、リンス、トリートメントしますわよ凝視



愛用してたサボリーノのリンスインシャンプーが

廃盤になり無気力ガーン


我が家のストックもなくなり…


そんな時に出逢ったーニコニコピンクハート

スーパーで笑笑


マー&ミーラッテ

リンスインシャンプーキラキラキラキラキラキラ


お子様も使えますよーニコニコ

 

 



ノンシリコンだけど←

実はあまり得意ではないのだが真顔


キシキシパッサパサになる感じがどーも…


コレは泡立ちも良くてしっかり洗えた感が


最&高指差しキラキラ


しかーも顔も体も洗えちゃうー爆笑


ズボラさんにはたまりませーん笑笑


疲れてなくても使っちゃうーニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い







 

 

 

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部