皆様こんばんはー星空




よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ほぼほぼ平日の朝食べてるのは
前日の🌃にプロテイン入りのオートミールを
アーモンドミルクでつけておいた
オーバーナイツオーツ
を食べてま〜す飛び出すハート

トッピングは冷凍ブルーベリーとバナナかな
時期によってはキウイを…

でも
お昼は菓子パンとか
おやつに
ポテチとか
朝のオートミールが台無しーーネガティブ



さてさて先週の金曜日
買い物がてら
何度もこのブログで
登場してる

武蔵小杉にある
スリースターズパンケーキへびっくりマーク

今年初訪問でーすパー


今回のスペシャルパンケーキ
まじかるクラウンQUEEN〜ピスタチオと苺の
モンブラン〜
注意いちお2月12日までの期間限定


実はワタシピスタチオ大好きなのねん指差し
←どーでもいい情報でした

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ふわふわブルプルな生地に
濃厚なピスタチオクリーム
その上に
ピスタチオと洋栗を合わせたモンブランがニコニコ飛び出すハート

中を切ると
生クリームとピスタチオアイスがラブラブ

またこのピスタチオアイスが美味しくてー酔っ払い

またコーヒーによく合うー飛び出すハート



とーっても美味しかったですラブラブ



スリスタさん
今年も沢山お世話になりますよー爆笑おいで

また2月頭に伺う予定でーす

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い