皆様こんばんはー星空

最近のワタシの心の友ニコニコ

イエローハートキャラメルコーン

ちょっと前にテレビでキャラメルコーンを見て
懐かしい指差しから始まり…

近所のスーパーで見つけたのが
3倍の
でっかい❗キャラメルコーン
ピーナッツも3倍なのが嬉しいニコニコ

食べたらめちゃめちゃ美味しくて
ドハマり中…指差し




こんなんのも見つけた


ギガント❗キャラメルコーン
濃い抹茶の味
大きさ
5倍驚きハッ



味は…

抹茶LOVEのワタシだけど

甘すぎた…真顔



さてさて

8日の日曜日

メロプリ夫と田園都市線江田駅から徒歩7〜8分
のとこにある
らーめん一兆堂へびっくりマーク

昔友達に美味しいよーと聞いて
食べたらめちゃめちゃ美味しくて
メロプリ夫と通ってました笑笑

その思い出の一兆堂が
な、なんと10日で閉店すると聞きガーン

久しぶりに行ってきましたびっくりマーク

お店も昔と変わらなーい爆笑


二人とも

ドハマりしてた

とんこつ のり



家系とも違う
この背脂チャッチャ系のスープがまろやかで
美味しくてねーラブラブ

麺も若干
塩味が効いてる気もするけど
プリプリした麺も美味しかったーラブラブ


なにより

思い出のお店がまた無くなってしまうのが
残念無気力

閉店ギリギリに行けて良かったですえーん

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い