皆様こんばんはー星空

今日の朝と昼は
横浜高島屋のベーカリースクエアで
買ったパンたちー食パンメロンパンコッペパン




三軒茶屋にある
星ジュウニブンベーカリー

ジュウニブンベーカリーでは
いつもこのセットを…

紅茶のブリオッシュで
オレンジピール入りの板チョコを挟んだ
ショコラオレ

あんバター

風船パンが大のお気に入り

お昼
初めましての由比ヶ浜にある

星リューエルドゥべー

添加物不使用は当たり前、乳製品や動物性の食材さえ使わないパン屋さんだそうおねがい
身体に優しいわよねーラブラブ


右上よりソイクリームパン
自家炊きしてるとゆう
有機豆乳と有機ココナッツミルクの
ツルンとしたクリームのクリームパン


乳製品不使用でオーガニックチョコを使った
パン・オ・ショコラ

オーガニックレーズンをたーっぷり
バターの風味が美味しかった

パン・オ・レザン

どれも美味しかったー酔っ払い

暖かくなったら、お散歩がてら
由比ヶ浜のお店にも行ってみたーい音符

おやつは

またまた
ベンズクッキーズ指差し



ワタシは
レモン
メロプリ夫は
クランベリーとホワイトチョコ

温かいコーヒーと飲むと幸せニコニコキラキラ

まだ5枚もあるぞよーニコニコラブラブ


明らかに小麦と糖質摂り過ぎー無気力アセアセ


🌃ラーメン食べに行こうと思ってます…爆笑

グルテンフリーとはほど遠くー真顔

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い