皆様こんばんはー星空

昨日のジョブチューンの
ローソンスイーツご覧になった方
いらっしゃるかしら??

昨日も書きましたが
我が家もチルドスイーツを購入して
ジャッジ笑笑

一番右の
塩豆大福仕立てのもち食感ロールは食べてないけど驚き


ワタシは
スイーツ食べ歩きが大好きなので
審査員の方のお店にもよく伺いますよー飛び出すハート
楽しく、厳しく笑笑
ジャッジ丸レッドバツレッド



ワタシ個人的には
濃厚生チーズケーキ
一番美味しかったーニコニコ星

コンビニスイーツとは思えないクオリティーキラキラ
これはまた絶対にリピるグッ


さてさて本題の

今年の目標びっくりマーク



資格を取得する


パートしてた時は

仕事上、宅建士とかFPとか

いつかは取らなきゃーアセアセとは思ってたけど


仕事を辞めた今は

その束縛がなくなったので

自分が取得したかった自己啓発系の

資格の勉強を始めたいと思ってます鉛筆




カフェの新規開拓


恵比寿ならこことか

自由が丘にならこことか

ここ最近

行きつけとゆうか←めんどくさいとゆうか

同じお店ばかりなので

今年は新規開拓したいびっくりマーク




お金について考える


あればあるだけ使う

ムダ遣いの女王のワタシ指差しまじかるクラウン

今年のお正月…

まとめ買いして、作り置きして

買い物に行かないことで

お金を使わないコトを学んだ←遅っ爆笑


貯めることに今年は

目を向けていきたいなーびっくりマーク



まだまだダイエットしたいとか

あるけれど


健康第一で楽しく過ごしたいでーす


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い