Merry Christmasサンタクリスマスツリークリスマスベル


今日は一歩も外に出ず…
体重を測ったら1キロ増えてました笑笑
本格的に増えるのはコレからコレからニヤリ




昨日記事にもした
クリスマスケーキが食べれなかったので

バースデーケーキキンプトン新宿東京のクリスマスケーキ下矢印


今日の朝ごはんとティータイムに
頂きました飛び出すハート

あまりショートケーキは得意では
ないんだけど

甘さ控えめの生クリームと
ピスタチオのスポンジと
ピスタチオミルクの
カスタードにいちご

バランスが抜群に良くて来年も
キンプトンにするかもですねーニコニコ


さてさて本題おいで

12月23日

仲良しRとささやかな
クリスマス会でしたサンタクリスマスツリークリスマスベル

ランチのお店はリピしまくりの笑笑

武蔵小杉駅と新丸子駅の間にある

チーズ料理専門店

グッドスプーン





メニュー


ワタシはこのコースが
お気に入りピンクハート

ドリバも充実星


まずはフレッシュチーズ3種盛り合わせ
モッツアレラ
リコッタ
フロマージュブラン

イタリアンサラダ

ドリンクはオレンジジュースを…


このチーズ3種盛り合わせにオリーブオイルを
たっぷりかけて食べるのが最高ニコニコキラキラ


ハーフのピッツァかパスタが選べ
王道の
マルゲリータ
いつもコレ…


メイン

ホエー豚のピザ職人風
オーブン焼き

いつもコレ…

この日のデザートは

パンナコッタ
ドリバよりホットコーヒーを…



やっばりチーズがめっちゃ美味しいなーと思うニコニコ

店内も広々していて

ゆったり過ごせまーすピンクハート

チーズ好きさんにはオススメでーすグッ



仲良しRと飛び出すハート





そのあと
東急スクエアでショッピングーグッ

こちらも何度もリピしまくりの
ワイアードカフェ

白ワイン好きのRもお気に入り星



お腹いっぱいだったけど
クリスマスなので笑笑

デザートを食べようかなと…←デブの元

デザートメニュー

Rは
もちろん白ワイン
ワタシは
ホットティー



クラッシックチーズケーキ
小ぶりだけどめっちゃチーズ濃厚で
美味しいピンクハート


お買い物もランチもお茶も
美味しくて
ささやかで楽しいクリスマス会でした♡

チーズ尽くしのクリスマス~笑笑

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い