皆様こんばんわー星空


最近、かなーりバタバタしてて、皆様のブログにお邪魔出来なかったり、コメントが遅れて大変申し訳ありませんアセアセ



さてさて文章力能力ゼロ、写真も下手なこんなワタシが2012年6月17日にブログを開始してから、今日でお祝い10周年を迎えることが出来ました


ブログを開始したきっかけは、なんとなーく過ごしてる毎日だけど、きっと小さな幸せが毎日あるはずと思ったコトからでしたお願い

最近は全く書けてませんが真顔アセアセ


この10年、全国各地にブロ友さんが出来たのも
とっても嬉しいでーすラブラブ


皆様がブログでご紹介してくださる美味しいお店や、素敵な場所にいつも行ってみたくてー!!!!!!



ブログを通じて、こんな方なんだろうなーって勝手に妄想してます爆笑


最近はいろんなジャンルの沢山の皆様のブログを拝読させて頂き、読む方が楽しくて楽しくて最近は書く方より完全に読む方に回ろうかなーと思ってます口笛

辞めるときはこっそり辞めます😅


しかし、こんなブログでも読みたい!!とゆう方が一人でもいらっしゃったら、ワタシは書き続けますプンプン鉛筆←めっちゃ大げさ笑笑笑い泣き


これからものんびりとマイペースでまた11周年目指して、ブログを続けていければなーと思ってます。



いつも、応援してくださり、皆様には感謝でいっぱいです。

ありがとうございますお願い




マイメロプリンセス

最後に先月行った横須賀のおしゃれカフェ
カシェットさんのプレートを載せときまーすイエローハート