皆さまこんばんはー🌃

土曜日

軽〜く家飲みしたのですが

ワタシはなんとなーく体調が悪くふとん1ふとん2 

買い出しはメロプリ夫が…

帰ってきたら

ローソンのスイーツが沢山ラブラブ

ジョブチューン見ながら一緒にジャッジ出来たら
面白そうとのコトでした指差し

ピンクハート台湾カステラ
ピンクハートホボクリーム
ピンクハートとろけるティラミス
ピンクハートもち食感ロール

とゆっても1品一緒にジャッジ出来ただけー泣き笑い

でも全部合格100点合格合格合格
のモノを購入してきた
メロプリ夫

やるね~指差し

次の日頂きましたが
馬鹿舌なので笑笑どれも美味しかった飛び出すハート

寧ろ不合格のモノも食べてみたい知らんぷり


そして、本日は
超久しぶりに美容院へラブラブ

プリンに白髪とおばさん丸出しの日々でゲロー

カットして
白髪染めとゆうおしゃれ染めして笑笑
トリートメントしたら

髪が生き返ったーニコニコ
 基本の白髪染めに
色はピンクとベージュを混ぜてます



最近やたらお腹空いて困ったちゃんのワタクシ

美容院のあと恒例

奇跡のパンケーキ

フリッパーズへ
 
星スタッフイチオシ

3種のレモンとレアチーズ

レモンピール入りのソルベ
チーズクリーム
レモンカートがたっぶりイエローハートイエローハートイエローハート

シュワシュワのスフレパンケーキと
レモンたちがすご~い計算尽くされてるわーイエローハート


この時期ピッタリの

爽やか〜で
美味しいパンケーキでした飛び出すハート

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い