皆様こんばんは🌃

皆様のゴールデンウィークの記事を
ワクワクしながら拝読してます指差し

さてさてワタシも
ゴールデンウィークの食べログを…
少しずつ更新していきます鉛筆



まずは
銀座の観音山フルーツパーラー
銀座駅より東銀座駅のほうが近いかなー口笛

和歌山に本店がありまーす


メニュー






ワタシ

パフェ旬カンキツの農園パフェ
➕アイスティー
(2290yen)
ドリンクとのセットは100yen引き

旬の柑橘類が盛り沢山飛び出すハート

ヨーグルトカンキツアイスやはっさくゼリー
パンナコッタやグラノーラ
さっぱりしてて
めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ


ちなみに
カンキツパフェで使用してるフルーツたちラブラブ
八朔
不知火
ブラッドオレンジ

メロプリ夫

とろコク絞り




最後は

東急田園都市線市が尾駅近くのじねんじょ庵へ

メニュー

大好きなお蕎麦屋さんなのですが
14時からは甘味が頂けます飛び出すハート

どーしてもモンブランが食べたくて笑笑



店員さんが一つ一つ
作ってくれま〜す指差し

左上から時計回りにご覧いただくと
出来上がりの雰囲気が分かるかしら!?

和栗の金糸モンブラン
(1210yen➕ドリンクセット200円)
メレンゲや生クリームは
同じく市が尾駅のパティスリーグランウールのもの

めちゃくちゃ和栗の美味しいコトーラブ 
ホントに糸のように繊細飛び出すハート

この日は寒くてコーヒー
おかわりしました笑笑

また少しずつ更新していきます鉛筆

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い