皆さまこんばんはー星空


超お久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ


先月は


思ってもみなかったコトいろいろ起きて

考えさせられる時でもありました…


ブログはかなり放置してしまいましたが

少しずつでも

発信できればーと思います!!





先日


リンネル6月号を購入しました

付録目当てです笑笑



かくれんぼトートバッグ

&

顔チャームうさぎ



マイメロちゃんももちろん
大好きだけどラブラブ
最近はミッフィーちゃんにハマってるかな



あとよく飲むカロリミット茶ボトル
おまけが可愛くて全種類購入してしまいましたアセアセ


ピエール・エルメ
マカロンマグネット



こうゆうものにも

癒やされてまーすニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございました

お願い