皆様こんばんはー星空

昨日の夜は家飲みー生ビール

家飲み大好きだけど、必ず次の日
二日酔い状態ネガティブもやもや

さてさて、先週
メロプリ夫と毎年恒例
目黒川の桜を見に行って参りました!!


桜を見る前に

何度もこのブログで紹介してますが

トーストとコーヒーが美味しい
武蔵小山のレブロッソでモーニングスプーンフォーク



シーズナルメニュー

ワタシはアメリカーノ
メロプリ夫はカフェラテ

メロプリ夫は厚切りトースト
これしか食べない男笑笑

ワタシは至福のあんバタートースト
あんバター考えた人って天才デレデレグッ
厚切りを作って欲しいわん


美味しいトーストとコーヒーを
頂いてから

目黒川へ!!

不動前駅から池尻大橋駅まで足

前日雨だったりして散ってたりしてたけど

やっぱりキレイニコニコ桜

癒やされるーニコニコラブラブ






次はラーメン食べにレッツゴーバイバイ

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い