皆様こんばんわ星空

あっとゆう間に4月に‥ハッ
またブログを放置してました(反省)

最近休みの日は

朝ごはんを食べて寝てzzz
昼ごはんを食べて寝てzzz
ボケーッと家事してドラクエして笑笑の繰り返し


あ、仕事中は寝てませんよー笑笑
当たり前ー爆笑おいで

3月26日に職域で
3回目のワクチン接種(3回ともモデルナー)
をしたのですがー。

2回めは副反応が強く
高熱も出ましたが

今回は‥
発熱もなく驚き気づき
強いていうなら、針を指した部分が痛かったぐらい

ただー

だるさが抜けないような‥ネガティブ
花粉症なのもあるけど‥


今日は仕事も休みで買い物がてらタリーズへ音符

 カラダに優しいスーパーフード
デーツやカカオニブを使ったドリンクをラブラブ


バニラ風味のソイラテに
豆乳ホイップ
デーツソースにカカオニブのトッピング

ちなみにワタシは甘さ控えめー。

乳製品があまり得意じゃないので
ソイ尽くしは嬉しい限りー飛び出すハート

のんびりまったりした時間を過ごしました音符


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い

桜も見てきたのでまた更新しまーす