皆様こんばんわー星空

めちゃくちゃお久しぶりのブログに
なってしまいました…真顔

皆様のところにも中々遊びに行けず
申し訳ありませんお願い


毎日疲れが激しく、夕飯後寝落ち…真顔
正直ブログを書くなんて
精神的に無理でした…



こんな拙いブログでも沢山遊びにきてくださったり
アクセスをしてくださったり
ホントに感謝でいっぱいです悲しい


それでわ、久しぶりのブログお届けしまーす



金曜日、病院だったのですが

終わったあと

自由が丘の奇跡のパンケーキ

フリッパーズへびっくりマーク

フリッパーズめちゃくちゃ久しぶりかも指差し



今回の期間限定のパンケーキのテーマは

なんと

いちごいちご狩りーいちご

仙台生まれのうさぎ、キッコウちゃんと
食べる宝石とゆわれてるブランドいちご
『ミガキイチゴ』
とのコラボパンケーキでーすニコニコ


店内一部もキッコウちゃんラブ


メニュー

いちごいちご狩りセットいちご
1600yen(➕tax 1760yen)


ワタシは欲張り女なので笑笑

ミガキイチゴの量が3倍になる

もっといちご狩りセットに
(➕550yen)

奇跡のパンケーキミガキイチゴミルク
➕いちびこのイチゴみるく

キッコウちゃんのステッカーも、もらえるどラブラブ


なんで、いちごってこんなに可愛いんだろー目がハート飛び出すハート


自分で大粒のミガキイチゴを盛り付けまーす
ここ、センス出るね笑笑

フワシュワのスフレパンケーキに
ぽってりクリームに大粒のミガキイチゴピンクハート

中にいちごのジュレとクリチも飛び出すハート

いちびこのいちごミルクもたまらんっす飛び出すハート
いちびこも、久しぶりに行きたくなったー

たっぷり美味しいいちごを
堪能できる
パンケーキでしたーラブラブ

3月末までやってるようなので
気になる方はホームページを見てねー!!





注意さて、ここからは私の個人的記録になりますので
興味ない方はガンガンスルーしてくださいねー。


私事ですが19日の土曜日に
胃カメラと大腸内視鏡検査をいっぺんに
受けます…。

その記録も残していきたいので

またぼちぼち更新していきます鉛筆


3月13日(日)

朝 野菜炒め、もち麦ご飯
昼 コッペんどっと(コッペパン2個)カテキン緑茶
間食 ホットコーヒー、ピーナッツチョコ(小袋2p)
夜 ホイコーロ、冷奴(食べる生姜)、もち麦ご飯


ミネラルウォーター1リットルぐらい
ペットボトル2リットルの伊右衛門2杯

腰痛がひどい
便あり


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い