あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様こんばんはー星空

本日はバレンタインですねーハートのプレゼント

皆様のバレンタインの記事など
楽しく拝見してまーすニコニコ飛び出すハート

付き合ってる時は
バレンタインデーとかホワイトデーって
特別なスペシャルデー←国生さゆりか笑笑
って感じだったけどねー。

プレゼント考えたり
それなりに楽しかったなースター
若いって素敵笑笑


えーそんな結婚20年以上の老夫婦の
バレンタインは
チョコを食べる日となりました笑笑


本日ワタシはパンケーキが大人気の
恵比寿のカフェアクイーユに
久しぶりに行って参りましたー飛び出すハート

数年前はランチ会や女子会でよく使ったお店です
横浜マルイにもありまーす

 

Instagramで見た
パンケーキが食べたくて酔っ払い


ハートのプレゼント2月限定パンケーキ

ベリースイートチョコパンケーキ

きゃわいいーニコニコ飛び出すハート

ショコラ生地にカカオ64%のテリーヌショコラをのせ
更にホワイトチョコのムースの上に
ハートのコーティングをしたアイスがーラブラブ






これね

プチサイズかスタンダードサイズが選べるんだけど

なんといっても

アクイーユのパンケーキって
ボリューミーで…ネガティブ

今まで食べきれず、よくシェアしてたんだけど
今の食欲旺盛ワタシならスタンダード余裕OKとか思って

スタンダード(1892yen)に…




ソースはベリーソースかチョコソースかを選べ
ベリーソースにスター

ベリーソースたっぷりかけてラブラブ

ドリンクはアメリカン
セットはないので単品で…

チョコが濃厚だったけど甘すぎなかったし

ベリーソースの酸味で

ペロリと美味しく頂きましたラブラブ


昔より全然余裕な自分にビックリ笑笑


恵比寿のアトレでお買い物して自由が丘へ

ちょっと歩かないとーと中目黒まで歩いたー足

とゆってもよく知ってる道だし
15分ぐらいかしか歩いてなーい笑笑

中目黒駅から自由が丘駅へバス

ベルアメール

メロプリ夫のチョコを購入ハートのプレゼント
メロプリ夫ベルアメが大好きなのですー♡



期間限定のケーキを凝視


夕飯後のデザートに笑笑
 
ちなみに夕飯は餃子50個手作りして
食べた笑い泣き



メロプリ夫は

ショートケーキ苺とピスタチオのミルクレープ


ワタシは

ショートケーキルビーフレーズ


メロプリ夫も


ウマーって喜んでてケーキも買って良かったわー笑い泣き


ワタシが食べたかったのもあるが笑笑



今日は一体何カロリー摂ったのだろう真顔真顔真顔

明後日辺りビックリ体重に
なってるだろう…豚豚豚



最後までお読み頂きありがとうございましたお願い