皆様こんばんはー星空


本日は冷たい雨の横浜…


近所のスタバに行ったものの

ものすごーいヒトで諦めました驚き魂


さてさて溜まりに溜まってる記事より


本日はラーメン記事を…サラッと鉛筆




1月8日(土)


昨年11月に井の頭線永福町駅からすぐ←秒で行ける

好立地に

ラーメン凛がオープンスター

メロプリ夫と行って参りましたーびっくりマーク

夫婦大好きな二郎系でーす笑笑





メロプリ夫が

もう10年ぐらい前!?だったかな

凛の系列店のスたに行った時に


ポン酢を食べてめちゃくちゃ美味しくて感動した

とゆってたのを思い出します


とゆうのも


メロプリ夫酸っぱいものが苦手だから爆笑


いやーよくチャレンジしたわー笑笑






メロプリ夫もちろん
ラーメンポン酢
 
ワタシはオーソドックスに
ラーメンしょうゆ

二人とも麺半分…


ワタシもその昔

凛が大井町にあった以来で

めちゃくちゃ久しぶりだったけど


ライトな二郎系って感じでまろやかなスープと

ゴワめんがめちゃくちゃ美味しかったでーす飛び出すハート


メロプリ夫の感想だと

ポン酢は最初に食べた時の方が

ポン酢の原液だった…と真顔

こちらの方がマイルドだったみたい


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い