皆様こんばんわ星空

ホルモン剤を飲み始めてから
出血がダラダラと止まらないと
書きましたが

先週の金曜日に
婦人科で
内膜等を診て頂き
特に問題はなく、このまま様子を見ましょう
とゆうことになりましたびっくりマーク

ワタシも無恥だったのですが
出血量の多い少ないに関わらず
女子day以外の出血は
すべて不正出血と呼ぶそうですね…驚きアセアセ



皆様いろいろご心配頂きありがとうございましたーピンクハート


さてさてずーっと溜めてる食べログを
更新していきまーす鉛筆


1月5日

会社の仲良しチャンとお正月休みに
お世話になってる方へお年賀を買いに横浜!!
←お正月休み、ちょい長めなのです飛び出すハート


お年賀を無事に購入したあと

仲良しチャンの希望で

横浜ジョイナスにある

牛カツもと村へびっくりマーク

並んてる間にLINE でおみくじ絵馬

二人とも中吉ゲッツー笑笑

アゴ出汁茶漬けセット

お久しぶりの
牛カツーニコニコ飛び出すハート

かる~く焼いて

そのままお塩やわさび醤油で食べたりーニコニコ飛び出すハート



ご飯に乗せてあご出汁かけて薬味と

サラサラとースター

久しぶりの牛カツ

美味しゅうございましたニコニコ飛び出すハート


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い