皆様こんばんわー星空

現在プライベートで
バタバタした毎日を送ってます悲しい魂

中々ブログも書けないし皆様のトコに遊びに
行けなくて申し訳ないです…悲しい

さてさて


一昨日、メロプリ夫とお茶しに
横浜そごうの
資生堂パーラーへびっくりマーク



この季節
資生堂パーラーの
いちごパフェが食べたくなるのよねーラブラブ



ドリンクセットにして

ホットコーヒーに




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
福岡県産苺

あまおうのパフェ飛び出すハート

甘みと酸味のバランスが最高の大粒のあまおうと
いちごソース
クレームシャンティ
ストロベリーアイスクリーム

どれも完璧キラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃ美味しかったーラブラブ

苺ってフォルムが可愛いよねー目がハート飛び出すハート
メロプリ夫はアールグレイティー

本日は婦人科の検査結果の帰りに

おひとりさまで

キハチカフェへびっくりマーク

15日までのニューイヤースイーツが食べたくて指差し



お目当てはこちら下矢印

もちもち苺のクリーム
抹茶あんみつ飛び出すハート

➕440yenでホットコーヒーのセットに

苺とクレームシャンティを包んだ
いちご大福風のおもち
抹茶わらび餅
黒蜜寒天
特製小倉あん
栗の甘露煮
胡麻のチュイル


和洋ミックスの
キハチスタイルのあんみつ


スタイルも斬新だけど
お味も抜群飛び出すハート
こちらも
めちゃくちゃ美味しかったーラブラブ

体重は人生MAXまで
あと少しハッ

だけど

美味しいものを食べて
頑張りまーす音符

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い