皆様こんばんわ星空


今日は仲良しRと初売りにー飛び出すハート


沢山買い物したよーニコニコ



おみくじやってみたー下矢印



大大大吉ポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


無敵の一年かーニコニコキラキラキラキラ


 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

星対人運 

 長〜く深いお付き合いが出来るヒトと

出会えるかしらお願い


星健康運

散歩かーちょっと不満

確かに歩くと気分良くなるよねーラブラブ


星ブログ運

アクセス数がギネス更新って泣き笑い笑

ギネス更新されたら

速報告します笑


ってゆうか

みんな、ニュース見てね笑


楽しい年になるといいなぁニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い