皆様こんばんわ星空


昨日はメロプリ夫と家飲み

生ビール赤ワイン


ほろよい程度だけど

飲むの好きだしー楽しいんだけど飛び出すハート


次の日は必ず二日酔い的な悲しい魂



今日の午前中もほぼほぼ

頭痛で寝ててネガティブガーン


夕方散歩しに行きがてら

お茶しにスタバへびっくりマーク


しかーーし店内超混み混みー不安ガーンガーンガーン


初スタバがーと悲しい悲しい悲しい


諦めて家に帰り


メロプリ夫は用事があるとかで

近所のコンビニへ…



ま、お歳暮で頂いたコーヒーも沢山あるし

コーヒーを淹れようと思ったら


メロプリ夫が帰宅ー!!


テープルにハッハッハッ


スイーツがー目がハート飛び出すハート


昨日ダイエットするとか宣言したのにね笑





昨夜放送された

ジョブチューンお正月SP観ながら食べようぜーグラサン

我が家録画してたのですー。


一流パティシエさんとジャッジしながらも

楽しいわね爆笑





まずは



窯出しとろけるプリン(ファミマ)


ほんとにスプーンですくって

食べると、お口でとろける~飛び出すハート


濃厚とゆうよりあっさりした感じが

私にはちょうど良かったーブルー音符


美味しかったーラブラブラブ



続きましては

澄ふわマリトッツォ
〜ヘーゼルナッツチョコ入り〜
(ローソン)

マリトッツォはパンが若干硬かったかなぁ知らんぷり
でも中のクリームがあっさり
ヘーゼルナッツ入のチョコが忍ばせてあるのー飛び出すハート
これがまた
美味しかったーラブラブラブ


窯出しプリンはパーフェクト合格100点

澄ふわマリトッツォは合格100点


とゆうのも納得ー星


コンビニスイーツも進化してるのねー。


メロプリ夫の優しさ!?にも感謝でーすお願い


後々聞いたらスタバに入れなかったワタシの姿が

あまりに切なかったらしいのね笑い泣き


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い