本日は一人で大好きな

ブックオフの

ウルトラセールに行ってきましたー!!


本全品20パーオフ目がハート飛び出すハート




ランチしたいと思ってもさすがに元日で結構

飲食店が閉まっていたので


元日から営業していた

ドトールへ!!


アメリカン&ツナチェダーチーズ




2022年

初外食はドトールになりましたーちょっと不満



今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




毎年書いてますがー。

ダイエットーびっくりマークびっくりマーク

4キロぐらい増え…もうすぐ人生MAXハッハッ

スカートもきついし…魂

来年は5キロ痩せましたなーんて
言ってみたい💦

あとは

自己啓発びっくりマークびっくりマーク

読書は元々好きだから
本は買ってくるんだけど
最近は積ん読に魂

いろいろ読んで知識を高めたいプンプン


貯金びっくりマークびっくりマーク

今までほぼほぼ働いてるのが金融機関で
知識も少〜しはあるし
知り合いも沢山いるから相談できるけども…
家計が恐ろしくズボラ過ぎー魂

こんな私ですが
2022年も
どうぞよろしくお願い
致しますトラ