皆様こんばんわ星空



早いものであと数時間で2021年も

終わろうとしてます!!


特に11月ぐらいからは

仕事の量が倍増し魂

コロナ禍とはほぼほぼ無縁です…


任された仕事も分からないことが多くて

メモを机いっぱいに貼っても

全然覚えられず不安魂


それでも根気強く教えてくださった

先輩、上司には感謝でいっぱいですお願い



さてまだまだ2021年の記事は

山盛りありますが


本日は毎年恒例


年越しそばを食べに行って参りました!!

 

今年もじねんじょ庵です



今年はふたりとも


黒烏龍茶で乾杯🍻


2021年も

ありがとう♡


毎日めちゃくちゃ喧嘩したけどねー悲しい




串を食べたりー


ワタシはカマンベールはちみつ
大好物で目がハートキューン2串食べました飛び出すハート

ちくわの磯辺チーズ天を食べたり


ピリ辛よだれ餃子を食べたり

最後は囲み蕎麦をびっくりマーク
そばつゆは謹製そばつゆ➕お好みのそばつゆ
(9種類)から選べます

最初は田舎蕎麦2人前

選べるそばつゆは
メロプリ夫星粗おろし大根
ワタシ星すだちだれ



次は

二八蕎麦2人前
選べるそばつゆは
メロプリ夫星ピリ辛ラー油だれ
ワタシ星温玉そばつゆ


星美味しいモノを

沢山頂いた2021年でした

また残りの記事は来年にバイバイ


最後になりますが


休み休みで拙いブログですが

沢山のいいねやコメント本当に嬉しかったですし

皆さんのブログを拝読するのも

とても楽しい時間でした


来年も休み休みになるとは思いますが

皆様とのご縁を大切に

のんびりとブログを楽しもうと思ってます


本当ありがとうございました


皆様良いお年をお迎えくださいませ