皆様こんばんわー星空

昨日は会社の忘年会でしたぁ生ビール日本酒



めちゃくちゃ少人数でしたが

和気あいあいと楽しめたと思います音符

久しぶりのふぐ🐡美味しかったー爆笑





さてと夏休みの続きを‥









桃の屋で美味しいラーメンを食べたあとは

小田原城を見てー目


散策を兼ねてカフェへ!!


二宮金次郎こと二宮尊徳を祀っている

二宮報徳神社へー!!



二宮報徳神社内の杜のひろぱとゆうスペースに
きんじろうカフェ

小田原柑橘倶楽部
とゆうカフェがあります




小田原柑橘倶楽部の店内

地元の農家さんたちが作った柑橘類や

美味しそうなジェラートやドリンクがラブラブ


メニュー




きんじろうカフェ、小田原柑橘倶楽部
利用者がこちらのスペースで頂けます音符



ふたりとも

ロイヤルフルーツティーに

フルーツごろごろ
暑い日にぴったりの爽やかドリンクでしたラブラブ

マスク入れも粋ですわよねびっくり


何度も子供の頃から小田原には行ってるけど

大人になってから行ってみて改めて発見したり


まだまだ自分の県も楽しまなきゃですねーウインク

これで小田原記事は終わりです

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い