皆様こんばんわー星空




あっとゆう間に12月になり
仕事も超多忙時期に入り
夕飯後ソファーで寝落ちしてますチーンガーン



そんな今日は小学校時代からの仲良しJと

横浜アリーナへ!!




このキャラでわかるかなーてへぺろ




久しぶりの


GLAYのライブに行ってきましたー音符






フリーダムオンリーとゆうアルバムを引っ提げての
アリーナツアーです音符

コロナの感染者が減ってきたとゆっても

規制入場(退場)や

不織布マスク着用

歌唱、ヘドバン禁止などなど
ありましたが

拍手や
グレイチョップ←サビの部分とかで
手をふりあげるやつ


OKOK

だったので

めっちゃ楽しめましたよん爆笑ラブラブ

生唄超最高だしーラブラブ



なにより
ライブとゆう一体感の空間が最高お願いキラキラキラキラ
唄えないけど、なんかこの感覚懐かしかったり…


今度行くときは

みんなで唄える、そんな日が来るとイイなーと思います爆笑音符

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い