皆様こんばんわー星空


先週の金曜日、仲良しRがワタシの誕生日ランチに

予約してくれた焼肉へ牛


今年は焼肉づいてる年です笑笑


お店は武蔵小杉駅からすぐの

くろべこへ!!


リーズナブルに山形牛が頂けますお願い




ふたりとも


牛和牛ロース定食(150g)


やっぱりロースぐらいがちょうどいいお願いラブラブ



お肉は柔らかくて美味しかったーラブラブ

調子にのって笑笑

リブロース✖2皿追加爆笑
1皿760yenなりー

このぐらいの脂ならぜーんぜんOK100点

めっちゃとろけたーラブ


毎年お祝いしてくれるR


ありがとうラブラブ

 




最近食べた肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ブログにも書いてますが焼肉ばかりですわーアセアセ

牛チャンピオン



牛壱語屋


牛くろべこ



どこのお店も良かったなーお願い


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い