皆様こんばんわ星空


本日は子宮がん検診と子宮筋腫の経過を診る為
日頃お世話になってる婦人科へ!!

ワタシは2個、筋腫があるのですが
ビックリしたことがハッハッハッ

それは1個の筋腫が
極極わずかではあるけど

小さくなってるわよー!!!!!!
と言われたことーハッハッハッ

えーそんなコトあるのかいなー
とビックリびっくり!!!!!!

食生活はめちゃくちゃでデブだし
湯船つからず、シャワーだし
何かはわからないけど…

子宮頸がんは去年ひっかかってるので
不安ですがチーンアセアセ


10代の頃から婦人科とのお付き合いですが
内診とかは未だに…な訳で←分かるヒトには分かるかな


ま、そんなこんなで検査を終えて
12月の結果待ちとなりました…


お昼頃終わったので
お休みでお家にいたメロプリ夫が来てくれてランチナイフとフォーク

また焼肉笑笑

たまプラーザで大人気の壱語屋へ!!



めちゃくちゃコスパ良しの
焼肉ランチが頂けますラブラブ

お冷代わりの
たっぷり烏龍茶も嬉しいー♡


まずはー

サラダ
キムチ
豆腐
ナムル
韓国のり



わかめスープとごはん


お肉ーハートハートハート

メロプリ夫牛ハラミ
ワタシ牛ロース

お肉めちゃくちゃ柔らかくてとろける~ラブ
量もこのぐらいでイイのね

コーヒーとデザートセット(➕500yen)も

デザートは
星キャラメルポワールロール

星モンブランアマファソン

お味はまぁまぁでございましたもぐもぐ


また金曜日も焼肉の予定で楽しみハートハートハート

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い