皆様こんばんはー星空 

忙しくて目が回りそうな毎日ですチーン




さてと今更感強いですが



9月6日

9月頭にメロプリ夫と合わせて夏休みを取りましたやしの木

メロプリ夫と近くのコメダでモーニング!!

ワタシはシロノワールの気分だったんだールンルン




ちょっと長居したかったので

コーヒーをたっぷりサイズにラブラブ

ワタシにもトーストがついてくるの忘れてたびっくり
メロプリ夫にあげたんだけどアセアセ

イエローハートたまごペーストと静岡県産ニューサマージャム
 


ニューサマージャムはエリア限定みたいねーニコ





ワタシは

季節限定イエローハート杏仁マンゴー

ソフトがね杏仁の味で
さっぱりしてて、めっちゃ美味しかったーラブラブ



先日はメロプリ夫と高田馬場のコメダへ!!

またまたコーヒーはたっぷりサイズ笑笑

そして、またまたシロノワール笑い泣き

季節限定グリーンハートぜいたくピスタチオ

ピスタチオ好きだからコレも美味しかったなぁ

コメダって充電も出来るし

まったり過ごせるから大好きですーラブラブ

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い

また途中、夏休み記事を挟みますので
ご了承くださーい