皆様こんばんはー星空

本日は文化の日で
お休みの方も多かったかしら??




ワタシとメロプリ夫もお休みで

今日はワタシの買い物に付き合ってくれたので

お昼はメロプリ夫のご希望で


向ヶ丘遊園駅にある



二郎系ラーメン



郎郎郎へ
さぶろうと読みます




卓上

にんにく、しょうがなど置いてあります

黒烏龍茶は必須どす笑笑


ラーメン・プチ
野菜少し増しーー


スープ以外はペロリ(*´ڡ`●)

フツーに美味しかったーラブラブ


ラーメンを食べたあとに

久しぶりに

ラーメン屋さんのすぐご近所にある

セテニュ ボンニデーへ

代々木の大人気パン屋さん365日
杉窪シェフプロデュースのパン屋さんです

店内に入れるのは5名までだったので
少し並びました‥


おやつに


マラサダを購入ラブラブ


注文してからフィリングを詰めてくれます爆笑


持って帰ってきたら

少し潰れてたけどチーンガーン

二人で仲良くはんぶんこー(・ω・)つ⊂(・ω・)

星カスタード&フランボワーズ


星ホイップチョコ&プレーン





生地がめちゃくちゃ美味しくて軽くて

いくつでも食べれそうでしたーラブラブ

フィリングはたっぷり詰められてて

めちゃくちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)

個人的にカスタードとフランボワーズか好きかもラブラブ


昼にガッツリラーメン食べて

おやつにマラサダ食べてーー

体重が増えない訳ないわな滝汗アセアセ

最近、食欲旺盛で困ってますわ汗汗

🌃、筋トレしてから寝ます笑笑
意味ないと思うけど‥

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い