皆様こんばんはー星空

半年前にした乳がん検診で
ちょっとひっかかった部分があり‥

本日エコー検査をして参りました

また年に一回必ず検査をしましょう!!

とのコトでした

皆様も気になったら、検査しましょうね!!



さてさてランチは検査前にササッと

ア・ラ・カンパーニュにて

時間がなかったのでタルト無しえーん


サラダ


ベーコンとブロッコリーの
カルボナーラ

メロプリ夫がクリーム系のパスタが苦手
➕ワタシがカルボナーラを上手く作れないチーン

お店で食べるカルボナーラは美味しいわ(๑´ڡ`๑)


本日紅茶の日なのご存知でしたかー??



毎年この日を楽しみにしてるワタシ爆笑


検査が終わってから

アフタヌーンティーティールームへ

フードまたはスイーツのワンフードを頼むと
紅茶類が111円で頂けます



前は紅茶単品だけでも良かった気がするけど‥

注意詳しくはHPをご覧くださいねウインク
チケットの取り方など書いてあります



メニューの表紙が可愛い猫ラブラブ


アフタヌーンティーセット
ドリンク付き


3つのスイーツを選べるので

星スイートポテトのショートケーキ
星モンブランパフェ
星スイートポテトプティング

コーヒードリンクはダージリン

どれも美味しいーラブラブ

あーなんて幸せなんだーと思ったおねがい

周りもアフタヌーンティーセットのヒトだらけ
でしたわよ笑笑


アフタヌーンティーセットはドリンク付き
なので


111円チケットで選んだのは

クローバーチャイ


アフタヌーンティーセットで
頼んだダージリンもたっぷり

チャイもたっぷりで

お腹タプタプチーンガーン




帰りに保湿グッズ買ったよーー下矢印

ハンドクリームや美容液リップ


左のは新作のエリクシールのスティック美容液

星つや玉ミストは愛用中
デスクにも置いてあります


こないだまで冷房ガンガンだったのに


床暖にエアコンつけてるもんなーニヤニヤ

1年早いわー💦

話がめちゃくちゃですみませんでしたー汗


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い